ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月28日

北山戦

ホゲさんコメントありがとうございます。
僕も今度北山の大会出ますよ!!

優柔不断さんコメントありがとうございます。
じゃんけん大会、ハニスポの場合は店長さんがある程度パターンを作って出してくれているので、出だしが読めれば結構いけるんですよね・・・。

さて、今日は雨でしたね・・・週末の体育祭に向けて、学校は妙に気合が入っております。

僕はというと、その手の行事は苦手で、いまいち気が進みません。

それと、6月15日のワールドのペア戦、参加決定です。

今回はLIZZYさんとの出場、(今日はわざわざありがとうございました。)

北山は何度か行って、かなりイージーに釣れる(金太郎飴ですが・・・)イメージですが、大会のプレッシャーが入った時にどうなるのかがちょっと楽しみです。

今週末にも、どこか行くと思いますんで、その時には写真も載るかも??



同じカテゴリー(日記)の記事画像
明日は
そりゃあないよ・・・
主力達②
主力達
同じカテゴリー(日記)の記事
 理論 (2007-12-18 23:55)
 久々 (2007-12-16 21:34)
 明日は (2007-12-08 23:37)
 そりゃあないよ・・・ (2007-12-06 23:39)
 主力達② (2007-12-05 23:43)
 主力達 (2007-12-05 00:41)

Posted by FLANKER at 23:02│Comments(3)日記
この記事へのコメント
釣れるのは釣れるけどね、如何せんサイズが伸びんのよ。
場所や釣り方はずすと1000~1100gがいいとこだったり。
1400gぐらい獲れると優勝狙えたりするんじゃない?
Posted by ホゲ at 2008年05月30日 11:58
数は釣れると思いますが、サイズの出る
パターンや場所を早く見つければ比較的
上位は狙えると思いますよ。
後は、ドラマが起きれば・・・・
こればっかりは狙って出るものでもないので
難しいですけどね。一度は体験したい。
Posted by 優柔不断 at 2008年06月06日 15:54
久しぶりに見に来たら、一応(いちおう)再開してたってわけね。
北山ペア戦は雨で残念なことになったけど、今後また同じような大会があれば、出場するべ。
当然だけど、エンジンはキミ、船長はオレだ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
Posted by LIZZY。 at 2008年08月26日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北山戦
    コメント(3)