ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月05日

主力達

優柔不断さんコメントありがとうございます。
テムジンのデザインは渋いですからねw。

今日は自分の主力達紹介第一弾、主に4本、今日はその内の二本をご紹介しやす。
主力達
まずは上のロッドから。
あと1ヶ月で所持2年になるタクティクス、スーパーノヴァ
飽きやすい自分がこれだけの期間もってるってことはいいロッドってことですww。
ティップがすごくやわいんで周りに障害物があったりしてもティップだけで投げれる、コツを覚えればすんごく飛ばせるようにもなる。
勿論ノリもGOOD!!チョキ
おまけに、しなやかでも芯は太く、力強い、だからキロオーバーでも楽々ぬき上げ可能、それなりに曲がりますけどね。

そして下のロッドは新戦力となったテムジン、スカイマスターLV
ライトリグ、ライトプラグ用に使用中、思ったよりやわく、適度なハリで投げやすくてしかも飛ぶ!!
フッキングレスポンスも抜群で、激チビ以外のバラシは皆無。
ただ・・・作った人が「このロッドの売りは50にも負けないパワーだ(゚Д゚)ゴルァ!!」
といっておりましたが、それまでXHとかで慣れてた自分からすれば40UP掛けた時はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって状態でしたww

明日は第二弾です。

===スペシャル(?)コーナー===
毎日シリーズ化(の予定)
今日のWar Rock
釣りとは関係ないですごめんなさい。これはここ半年自分がはまっているオンラインゲームで、周りの友達もはめて結構毎晩やってます。
今日はこんな感じ↓
主力達主力達
( ´_ゝ`)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
明日は
そりゃあないよ・・・
主力達②
同じカテゴリー(日記)の記事
 北山戦 (2008-05-28 23:02)
 理論 (2007-12-18 23:55)
 久々 (2007-12-16 21:34)
 明日は (2007-12-08 23:37)
 そりゃあないよ・・・ (2007-12-06 23:39)
 主力達② (2007-12-05 23:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
主力達
    コメント(0)