ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月11日

北山湖

侍さんコメントありがとうございます!こちらこそ報告もなしに申し訳ないです。
再び相互リンクお願いできますでしょうか?

今日は予告どおり先日の北山湖の釣果報告です( ・∀・)ノ

出船は午前7時半頃、とりあえず神の島あたりの岩盤を直撃するも反応なし・・・

事前情報の真意を確かめに本湖へ、岩盤と立ち木群を中心にせめ続けること1時間・・・
北山湖
立ち木群にいれて、そこからボトムで細かくシェイキングしながらズル引いてようやく一匹ヽ(´Д`;)ノ

それもジャバスティックですよ・・・どういうことですのん・・・

サイズアップをはかりジグを投げ続けるも・・・
北山湖
北山湖
まぁサイズはあがらなくとも、パターンはなんとなーくつかめてきた、すでに11時。

昼からは豪華?魚探装備!!

しかしながら初めて使うものを使いこなせるはずもなく撃沈('A`)

まぁなれればかなりいいものでしょうね、これから北山いくときは使おうと思います。

そして反応がなくなり終了間近・・・
北山湖
執念の今日1フィッシュ!それでも33くらい・・・w

今回のパターンは、日のあたる場所で、すぐ近くに10~15メーターのディープが隣接しているところのボトムちかくをじりじりっていう感じ?

あまりベイトについてるって感じではなかったですね。

まぁ、冬だからこんなもんかっ。

うおまんのおばちゃん、コーヒーありがとうございますっ、そして猫ちゃん、服の袖ボロボロなんですけど・・・w
北山湖







同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
まだ余裕?ホームフィールド
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久々 (2008-05-26 10:55)
 まだ余裕?ホームフィールド (2007-12-03 23:32)

この記事へのコメント
けっこう減水してるね~。
そこを見るとあの吹雪を思い出すよ。笑。
Posted by ホゲ at 2007年12月13日 21:40
こちらこそお願いします!
てかもう勝手に張らせていただきましたよ^^

九州もだんだん寒くなって厳しくなってきたみたいだねーー;
Posted by 侍侍 at 2007年12月16日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北山湖
    コメント(2)