ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月16日

久々

ホゲさんコメントありがとうございます。
ちょうど去年の今頃でしたかねw
あの日は確かに大変でした^^;

侍さんコメントありがとうございます。
こちらも加えさせていただきました!!


さて、今日は約一週間ぶりの更新、ごめんなさいサボリましたwwww

ネタはないわ冬休みの補講は確定するは色々大変だったんですよヽ(´Д`;)ノ

んで、なんか体がダルイので今週は釣りにいってません。

とりあえず冬休みなんで日程の空く水曜にちょっくら釣りでもいってみようかなと考えています。

あぁ、またあの某所に行きたくなってきた・・・

皆さん今週はどうでしたか?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
明日は
そりゃあないよ・・・
主力達②
主力達
同じカテゴリー(日記)の記事
 北山戦 (2008-05-28 23:02)
 理論 (2007-12-18 23:55)
 明日は (2007-12-08 23:37)
 そりゃあないよ・・・ (2007-12-06 23:39)
 主力達② (2007-12-05 23:43)
 主力達 (2007-12-05 00:41)

この記事へのコメント
北山釣行お疲れ様でした。
先週末は、どんどんなくなっていく
近辺の野池を回りながらため息をつく
ばかりでした・・・(涙
バスじゃない魚を野池で1匹釣りましたよ。
バスだったらワールドレコードかな!?
Posted by 優柔不断 at 2007年12月18日 10:03
もう冬休み入りしてるんですか?
自分のほうは今週の土曜日から休みですよ~
ちなみに自分はなんとか釣り納めしてきました^^;
Posted by 侍 at 2007年12月18日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々
    コメント(2)