ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月09日

死んでました。

どもです。

ホゲショーグンさん、優柔不断さんこんなとこにコメントありがとうございます!!

先日は更新しなくて申し訳ないです・・・というのも、事情もあって釣りにいけなかったんです・・・

とりえず当方アルバイトも始めまして・・・まぁ一週間に3~4日更新できればなぁ~?

最初は日常的なことなんかも書いていきながら・・・なんて思っとります。

少々時間がかかっても釣りの記事も少しづつ復活させていきます。

写真なんかも入れていきます!まずは携帯のSDカードなんかも買っていかないと・・・

とりあえずいい加減(?)復活していきますんで、どうかよろしくです!!

それともうすぐハニスポ第一戦に、ワールドでもペア戦があるみたいですね。
どちらも参加しようかと。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうごまいます。 (2008-05-02 23:12)
 何度やれば・・・ (2008-04-30 19:27)
 明日 (2007-12-10 23:15)
 新設?再開?? (2007-12-03 00:29)

この記事へのコメント
バイト始めたんですね。
釣果の方も期待してるんで
釣りにバイトに学校、無理しない
程度にがんば~。
Posted by 優柔不断 at 2008年05月12日 21:50
こんにちは~
バイト始めたんですね~自分ももうすぐ引退なのでバイト始めようかとも思ってるんですがどうなることやら^^;
マイペースでいきましょう♪
Posted by 侍 at 2008年05月25日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死んでました。
    コメント(2)